MS擬人化で萌えよう まとめサイト(仮)


● UC学園イベントコンベンション 〜コンデ・コマへの道〜 ●


 ヅダ 「ってなわけで、うちはこの企画で行くぞ、ギャンヌ!」

 ギャンヌ 「どの企画なのよ・・・」

 ヅダ 「あ、ごめんごめん。企画書出すの忘れてた。これだよこれ」


  ヅダがギャンヌに差し出した企画書にはこう大きく書いてあった。

  “第一回 UC学園 バーリ・トゥード大会”


 ギャンヌ 「こ、これは・・・」

 ヅダ 「そう、何でもありの格闘・・・いや、喧嘩大会。演舞大会はポシャったし、これで行こうと思うんだ」

 ギャンヌ 「しかも企画書によると、負けた人間は勝った人間の部に入ることになってるね」

 ヅダ 「おおよ!これで柔道部は部員大量確保間違いなし!

      更に格闘系の部で参加しなかったら、怖くて逃げたという烙印を押して発言力を弱めることもできるしな。

      フフフ・・・」


  ヅダが悪魔の笑みを浮かべる。悪いけれど妙に薄っぺらいのはご愛嬌である。


 ギャンヌ 「一言いい?確かに素手の格闘なら多分柔道家の兄さんが頂点に立つ可能性は大きいわ。

       あの娘のパンツとかに気を取られなければ、ね。

       でも・・・この企画書・・・武器使っちゃダメって書いてないよ・・・」

 ヅダ 「は!!!し、しまったぁ!!!しかも、もう参加募るビラ、いろんな部に渡しちゃったよ!」

 ギャンヌ 「ど、どうすんのよー!!?」

 ヅダ 「なーんちゃってw」

 ギャンヌ 「!?」

 ヅダ 「そこが今回のミソよ・・・フフフ」

 ギャンヌ 「と、言うと?」

 ヅダ 「これを見ろ!」


  ヅダが背後から取り出した包みを解く。


 ヅダ 「俺が父さんと高齢化時代の切り札として開発した人工筋肉繊維を織り込んだ強化ボディスーツだ!

      603金属製作所の技術の粋を集めて作られた

      特殊な形状記憶合金製の人工筋繊維を織り込んだこのスーツは伸縮自在。

      着る人間の体型を問わず全身にフィットし通常の約30倍の力を生み出すことが可能!

      そして、その上に着けることを想定したチタン合金製のボディアーマーは

      軽量ながら極めて高い強度を持つ!

      さらに、専用武装として共柄鍛造手斧を二丁装備!

      この装備があれば、もはや俺の敵は宇宙人のみだ!」

 ギャンヌ 「そ、それなんてスプリガン!?」

 ヅダ 「スプリガン?なにそれ。

      まあいいや。武器禁止事項を入れなかったのは誘いなんだ。

      意気揚揚と武器を持って参入してきた連中が出会うのが、

      この装備により人間のレベルを遥かに超えた魔人ってわけだ!これで我が柔道部の勝利は確実だ!!!」

 ギャンヌ 「び、微妙に汚いけど、凄いわ!(こんなんだから人望無くすんだけど・・・)」

 ヅダ 「よおし!申請に行くぞ!」


  ・・・・・・・・・

  ・・・・・・

  ・・・


 ビグザム 「ぐわははは!不許可だ!」

 ヅダ 「え・・・?」

 ビグザム 「いくらわしでも生徒に死人が出そうな企画は認めんぞ!わーはっはっは!」

 ヅダ 「え、あの・・・あれ?ボディスーツの制作費に部費全部使っちゃったんだけど・・・」

 ビグザム 「ボディスーツとはなんぞや?」

 ヅダ 「い、いえ、こっちのことで・・・ヒ!!!」


  ヅダの背後から強烈な殺気が漂ってきた。

  ゆっくり振り向くと、そこにはボディスーツを身に纏い、両手に斧を握ったギャンヌのにこやかな顔が・・・。



2006/08/25 06:00:43  >>35氏

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送