MS擬人化で萌えよう まとめサイト(仮)


● 猫 VS ネコ耳 ●


  注:《 》での台詞は動物語となっております。


 ヘビーアームズ 「う〜ん」

  私は、私の部屋である物と睨めっこしていました。

  それは、今日デリンジャーアームズ先輩とギルティカスタム先輩に貰ったネコ耳と尻尾。

  UC学園に対抗してとか、スレの流れ的にとか言っていたけど、UC学園とネコ耳と何の関係があるんだろ。

 ヘビーアームズ 「兄さんも好きなのかな、こういうの」

  よく動物を拾ってくるあたり、合ってなくもないと思うけど。

  とりあえず、せっかく貰ったんだから付けてみようと思い、

  頭にネコ耳を、スカートに尻尾をつけて鏡で見てみます。

 ヘビーアームズ 「・・・・・・・・・・・・ちょっといいかも」

  鏡に映っているネコ耳な私は、自分で言うのも何だけど可愛い。尻尾も思うように動きます。

  何でも、デリンジャーアームズ先輩が造った妙な発明品シリーズの最新作で、

  服の上からでも動かせるとか何とか。相変わらず変な先輩。

 ヘビーアームズ 「う〜ん、でも人に見せるのは、やっぱりやめとこ」

 ??? 「な、なんだってーー!!」

 ヘビーアームズ 「?? 誰かいるの?」

  今、誰かの叫び声が聞こえたような・・・・・・・・・多分気のせいね。

  私がネコ耳を外そうと頭に手をかけたときです。部屋の入り口に気配がしたので、そこを振り向いてみると、

 猫 「にゃ〜〜《ターゲット・・・・・・確認》」

 ヘビーアームズ 「あ、ヒイロ。どうしたの?」

  そこには、家で飼ってる猫のヒイロがいました。ヒイロは相変わらず無愛想な表情でこちらに近づいて来ます。

 ヘビーアームズ 「お腹空いたの?今ご飯に――」

 猫 「うにゃ〜〜《任務開始っ》!!」

 ヘビーアームズ 「きゃあっ!!」

  そしていきなり跳び付かれて、びっくりした私は思わずその場で倒れてしまいました。

 ヘビーアームズ 「ち、ちょっとヒイロ、いきなり何・・・・・・ってどこ入ってるのよ!」

  体を起き上げようとした時気づき来ました。

  あろうことか、ヒイロは私のスカートの中に入っていて、何かを取ろうとしているのです。

  それは私のパンツという事が今分かりました。

 ヘビーアームズ 「こらっ!やめなさいヒイロ!!もう・・・・・・」

  慌ててヒイロをスカートの中から出すと、首の後ろを掴みます。ヒイロは低い声で鳴いています。

 ヘビーアームズ 「はぁ〜、もうヒイロは今日ご飯無し。ほら行くよ」

  そしてそのまま部屋を後にし、居間に入りました。

 インコ 「《トレーズ!カチニゲカ、カチニゲカ!!》」

 猫 「《任務、失敗》」

 パンダ 「《事は全てエレガントに》」

 Hアームズカスタム 「ヘビーアームズ。その耳はどうしたんだ?可愛いな、今度の公演に」

 ヘビーアームズ 「わ、忘れてたーーーー!!///見ないでぇぇ///」

  兄さんに見られた・・・・・・もうお嫁に行けない・・・ orz



  一方、ギルティ姉妹家。

 Dサイズギルティ 「お姉ちゃんカワイーー♪その丸い尻尾がグー!」

 ルシフェル 「で?何でお前はうさぎの耳と尻尾付けてるんだ?」

 ギルカスメイド 「だって、この前私の事、寂しがりやのうさぎちゃんとか言ってたじゃない」

 ルシフェル 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あんな事、言うんじゃなかった orz」

  うさ耳メイドにパワーアップ。



2006/09/09 01:44:50  >>119氏

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送