MS擬人化で萌えよう まとめサイト(仮)


● UC学園ミュージカル・外伝 〜『茨の園』発動せよ〜(仮) ●


  今日もペガサス屋書店は平和な一日を・・・・・・・・・、

 アルビオン 「なにぃ!?コマカスが二人ぃ!?」

  電話の受話器を握りながら驚愕するアルビオン。

 アルビオン 「正しいんだろうな、その情報!」

 バーミンガム 「ああ、弁当屋の親父が校内でコマカスっぽい女を見たって」

  弁当屋の親父の情報なら信用できる。

  現に今まで親父のおかげで赤ゲルのおかしな学校行事からこの商店街を護ってきたのだ。

 バーミンガム 「それと服の件なんだが、犯人が特定できた」

 アルビオン 「誰だ!?」

  アルビオンは声を上ずらせながらも叫ぶ。

 バーミンガム 「最近転校してきた二人組に間違いない。

         RD‐4って子にストーカーまがいの事をやってて、

         アルのところで働いていたのを『タダ働き同然』って言い触らしてたの聞いたぞ」

  確かにこの書店のバイト代は安いが、なにも『タダ働き』は言いすぎだ。

 バーミンガム 「アル、一連の事件に商店街は“アレ”を発動するらしい。いいな」

 アルビオン 「OK」

  そのときイデ・・・・・・ゲフンゲフン、UC商店街特殊情報包囲網『茨の園』が発動した。



 バーミンガム 「現在よりUC商店街を中心に特殊情報包囲網『茨の園』を発動する!

         今回の作戦の目標はコマカスおよびコマカス2(仮称)。

         またワイアット洋裁店とペガサス屋書店で破壊活動を働いた二人組である!

         総員直ちに持ち場につけ!」

  ワイアット洋裁店内で、バーミンガムは無線機を握りながら叫んでいた。

 アルビオン 「さすがはかつての生徒会長さま。こういう事に慣れてるねぇ」

  包囲網は完成、あとは罠に鼠が掛かるのを待つだけ。その鼠は商店街を出られずに捕まる。

  特に後者は捕まれば即アルビオンのThe・私刑タイムだ。ここまでくるとご愁傷さまとしか言いようが無い。

  不意にバーミンガムの持っていた無線機が再び鳴りだした。

 83サラミス 『弁当屋の83サラミスだが、南アーケードを完全に封鎖した』

 リリーマルレーン 『こちら青果店のリリーマルレーン。Bブロックの裏道は封鎖完了』

  どこからかは監視用のアドバルーンがあがり、商店街全体は臨戦態勢に持ち込んでいた。



 アルビオン 「で、今回の餌は?」

 バーミンガム 「お好み焼き半額セールだ」

 アルビオン 「それで大丈夫なの?」

 バーミンガム 「たこ焼きセールに食い付いたコマカスなら十分過ぎるほどに通用すると思うけどな・・・・・・・・・

         お、来た来た (・∀・)」

  店の前を客達が通っていくのを確認すると、バーミンガムは無線機を再び起動させた。

 バーミンガム 「総員、フォーメーションKのまま包囲せよ!」

  その指令にお好み焼き屋の周りに広がっていた人の鎖がさらに狭まっていく。

  気付いたときには逃げられない。フォーメーションK、またの名を『かごめかごめ』、全く恐ろしい技だ。

 アルビオン 「楽しくなってきたねぇ」

  アルビオンは口元で小さな笑みを浮かべた。


 リリーマルレーン 『バーミンガムかい!?RD‐4が男連れてやってきたよ!』

  無線機から響いた声に、カウンターにふせって暇を持て余していた二人は慌てて立ち上がった。

 バーミンガム 「リリー、了解。男のほうは誰なんだ!?」

 リリーマルレーン 『高機動ってRD‐4が言ってるよ』

 アルビオン 「ありがと!今行くから待ってて!」

  アルビオンは店を飛び出すと、お好み焼き屋へと駆けていく。

 バーミンガム 「ついにクイーンが動いたか・・・・・・」

  店に残されたバーミンガムは呟いた。



 リリーマルレーン 『辺寸亭前にてベンツを捕捉!第二目標が降りてきたよ!』

 バーミンガム 「今アルが処刑に向かった。捕縛次第、アルが来るまで待て」


 ゲルググD 「なんだこれは!何故私が手錠なんかをかけなければならん!?」

 ザクストーカー 「・・・・・・・・・(今までこうならなかった方が不思議な気がするんだけど)」

  馬鹿と付き人は見事に商店街の男衆に両手を押さえられ、路面に頭を向けていた。

 リリーマルレーン 「あんたらが『茨の園』の捕縛目標だからだよ。ま、執行人が来るまでシャバの空気を味わってな」

 ゲルググD 「おいちょっと待て、『茨の園』って何だ!?」

 ザクストーカー 「UC商店街特殊情報包囲網のコードネームって聞きましたが・・・・・・・・・まさか実在したとは。

          なんでも話ではロックオンされたものは決して逃げられず、刑を下されるとか」

 リリーマルレーン 「ずいぶん詳しいねぇ・・・・・・おや、来たようだね」

 アルビオン 「おまたせぇ〜」

  紙袋を持ちながら満面の笑みを浮かべてこちらに走ってくるアルビオン。

  その姿はゲルググDとザクストーカーにとって、まさに戦慄だった。

 アルビオン 「リリー、お疲れさま。あとはわたしでやっとくから」

 ゲルググD 「 ((((((゚д°;))))))ガクガクブルブルガタガタ 」

 ザクストーカー 「嫌だああああああああ」

  その直後、彼らの意識はアルビオンの嗅がせた薬品により消滅した。



 RD-4 「えーっ!?この券じゃ一人分しか半額じゃないの!?」

 キャメル 「まったく申し訳ありませんが・・・・・・ハイ」

  前の騒ぎにもかかわらず、辺寸亭店内ではバカップルズがお好み焼きをアツアツな状態で食べていた。

 高機動ザク 「チラシぐらいちゃんと読んどけよ」

 RD-4 「でも私、半額分しかお金持ってないよ。高機動くんは?」

 高機動ザク 「ウチに財布置いてきて一円もない」

  RD‐4は困ったように頭を抱えていたが、すぐに満面の笑みを浮かべてキャメルに言った。

 RD-4 「お勘定お願いします」

 キャメル 「はいはい」

 高機動ザク 「はあ?」

  高機動は絶対にRD‐4が言うはずの無い台詞に耳を疑った。

  こいつが持ってきた4枚分の半額チラシを使わないはずなどない。

  突然の出来事に、状況のいまいちつかめていない高機動にRD‐4は舌打ちする。

 RD-4 「いい事思いついちゃった」



 アルビオン 「クッフフフフフ、かーわいい」

  クロロホルムを嗅がされて、眠ったまま裏通りに連れ込まれた馬鹿と付き人は、

  アルビオンに衣服をはぎ取られパンツ一丁で地面に横たわっていた。

  にやにや笑いながらアルビオンは、手に持った使いきりカメラで

  パンツ一丁の二人の屈辱的な姿をパシパシ撮りまくる。

 アルビオン 「でも、残念ながらこれじゃ終わらないんだよねぇ」

  そういうと、アルビオンは持ってきた紙袋の中からあるものを取り出す。

 アルビオン 「どーぉ、かわいいでしょお」

  それはミュージカル『キャッツ』で使う猫役の衣裳だった。

 アルビオン 「今から着せてあげるからねーぇ」

  アルビオンは限りなく邪悪な笑みを浮かべながら眠る二人に服の袖を通した。



 RD-4 「ってワケ。わかった?」

 高機動ザク 「はぁ!?コマカスに変身してお好み焼きを頼むぅ?」

  所かわって別の路地裏。

  RD‐4の考えだした『変装してお一人さまかぎりの商品を何人分も貰おう作戦』の延長上に存在するような

  馬鹿馬鹿しい作戦を聞かされた高機動は思わず呆れてしまった。

 高機動ザク 「あのなぁ、変身にはそれなりのリスクがあるんだよ。そんなくだらない事で・・・・・・・・・」

 RD-4 「へー。じゃあコマカスが学校でよく見られてたのは?」

 高機動ザク 「・・・・・・・・・・・・・・・」(反論できず)

 RD-4 「決まりね。それじゃ」

  RD‐4は手を天に向けて叫ぶ。

 RD-4 「バーサーカーシステム、メーイカーップ!」

  途端、RD‐4の肢体は光に包まれ、光が晴れた頃には彼女の体はバージムの衣裳を纏っていた。

 バージム 「スゥェーデン人にかわってお仕置きよっ!」

 コマカス 「それ、いろんなとこから苦情来るぞ」

  一方高機動も、RD‐4の数百倍地味に変身を終えていた。

 バージム 「さぁ出陣っ!」

  張り切るバージムの横で、コマカスが大きなため息を吐いたのは言うまでもないだろう。



  ガラガラガラ

 キャメル 「はい、いらっしゃ・・・・・・・・・ブッ!?」

  客を迎え入れようとしたキャメルは思わず吹き出す。

  今キャメルが迎えた客が『茨の園』最重要目標のコマカスとコマカスU(仮称)だったからだ。

 キャメル 「てんちょーっ!てんちょーっ!」

 ファルメル 「何だよ、ったく・・・・・・・・・ブッ!?」

  厨房からキャベツを小脇に抱えて姿を見せた店長のファルメルも思いっきり吹き出す。

 バージム 「すいませーん、お好み焼き半額で」

  能天気なバージムは二人の店員の挙動不振を不審にも思わず、チラシをぴらぴらとはためかせる。

 キャメル 「は・・・・・・はい、少しお待ちください・・・・・・・・・」

  声が上ずったまま固い営業スマイルで二人を接客するキャメルを尻目に、

  ファルメルはあらかじめ渡されていた無線機を握って、二人に聞こえない程度の声で無線機にむかって吠える。

 ファルメル 「業務連絡!業務連絡!『辺寸亭』上空に海原を見た!繰り返す!『辺寸亭』上空に海原を見た!」



  『ワイアット洋裁店』の主無線機のスピーカにから聞こえてきた暗号にバーミンガムは驚いて送話器を取る。

 バーミンガム 「間違いないな!本当に海原を見たんだな!」

 ファルメル 『本当だ!』

  バーミンガムは呼吸を整えながら頭に考えを張り巡らせていた。

  『上空に海原を見た』、これはコマカス発見時の隠符だ。

  ファルメルの興奮具合からも嘘を言っているとは思えない。

  しかしなぜ『辺寸亭』にダイレクトに来たんだ?少し危なすぎではないか?

  と、真面目に思考を張り巡らせていたが、途中で考えていても無駄と感じ、

  主無線機の送信範囲を全ての無線機に切り替えて、送話器をひっつかんで叫んだ。

 バーミンガム 「『辺寸亭』店内にてコマカス出没!全員、特一種戦闘配備!」

  その命令は一瞬のうちに商店街を駆け巡り、途端に全てのアーケードが封鎖され、

  空にはアドバルーンから防空ネットが張られた。



 バーミンガム 『『辺寸亭』店内にてコマカス出没!全員、特一種戦闘配備!』

 アルビオン 「え?マジ?」

  馬鹿と付き人を猫の格好にし、

  もし本人なら他人には見せられないようなポーズで何枚も写真を撮って一人で楽しんでいたアルビオンも、

  この知らせを聞くや否や、ゲルググDとザクストーカーをその格好のまま放置して

  カメラを片手に『辺寸亭』へ走っていった。


 バージム 「いや、何これ・・・・・・・・・」

 コマカス 「やっぱり・・・・・・・・・」

  案の定、もう二人分のお好み焼きをたいらげて店から出た二人を待っていたのは、商店街の面々だった。

 バージム 「これって逃げられない?」

 コマカス 「無理」

 バージム 「全員分の記憶を消して・・・・・・・・・」

 コマカス 「それは俺の体力を考えて言ってるのか?」

 バージム 「なんならわたしがバージムライトニングフラッシュで・・・・・・・・・」

 コマカス 「まずネーミングセンスをどうにかしろよ」

  夫婦漫才をひたすら繰り返すコマカスとバージムに、

  商店街の有志は緊張を解かれながらも注意だけはしておく。

 リリーマルレーン 「なんか仲間割れしてるみたいだけど、

          あんたらは学園の生徒会が来るまでここに閉じ込められるんだよ。覚悟しときな」

 アルビオン 「まあ、そう待たずに来るだろうけど」

  前に捕まった時とはセキュリティのきつさが違うことにコマカスは戦慄を覚え、

  もう破れかぶれと思い額に手を当てて叫んだ。

 コマカス 「コマカスビィィィィィィィム (☆∀☆)!!!!」

 キャメル&ファルメル&リリーマルレーン&アルビオン 「ぎにゃぁぁぁぁぁぁぁぁ」

  商店街の四人を額から発射された電撃が渦を巻いて襲い掛かった。

  その威力は大の大人四人が気絶するほどである。

 コマカス 「跳べ!」

  そういうとコマカスは電柱へと飛び上がった。

 バージム 「うんっ!」

  バージムも続くように『辺寸亭』の屋上へと飛び上がり、そのまま二人は空中へと身を委ねる。

 83サラミス 「馬鹿め!空には防空ネットが・・・・・・・・・」

 バージム 「バージムライトニングフラーッシュ (・∀ー)」

  ズゴォォォォォォォン

 83サラミス 「はぁぁぁぁっ!?」

  なんだかバージムの体から発せられた火線によって防空ネットは5秒で陥落した。


  こうして、『茨の園』は終決を迎えたのである。

 アルビオン 「納得いかないぞ!こんな終わり方!」



  後日談。


 アルビオン 「でもって、出来たんだよねぇ。あの恥ずかしい写真」

 バーミンガム 「あーわかったわかった。あとで見るから」

 アルビオン 「ヒヒヒ、ゲルググDだっけか。

        あいつの人に見せられないような写真が36枚分入ってるのよねぇ、ってきゃあっ!」

  そのとき一陣の風が二人を襲い、次の瞬間、アルビオンの手から写真の束は消えていた。

 アルビオン 「あら?写真・・・・・・・・・」



 コマカス 「道を間違ったつもりがいい物手に入れちゃったよ。RD‐4、待ってろよ!」

(※4校目『ヒロイン争奪!?守り抜けるか男共!!』参照)



2006/09/14 08:14:51  >>181氏
2006/09/19 08:21:20  >>211氏
2006/09/20 08:06:49  >>227氏
2006/09/25 08:34:50  >>260氏
2006/09/28 19:52:57  >>310氏
2006/09/28 21:34:49  >>313氏
2006/09/28 21:46:42  >>314氏

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送